2013年12月11日水曜日

仙台駅近くカフェ、パンプルムゥス 仙台店へ行ってきました!

仙台駅の近くに出来たカフェ、

Pamplemousse (パンプルムゥス) 仙台店へ行ってきました。


クリスロードとハピナ名掛丁の交差店の、ドコモショップのそばにあります。

場所がすごく便利!

お店の看板がビルの外に出ていたので、それを目印に3階へ上がってみると、

かわいい水色のドアが印象的な、カフェの入り口。

人気店なだけに、座れなかったら大変と思い12時前には入店しました。

広々した店内で、やっぱりすでにお客さんが結構いっぱい!

メニューがすごく豊富で、

パンケーキと迷ったのですが「1日10食限定」というフレンチトーストを注文。


思ったよりボリュームがすごかったです!

ピーナッツクリームと生クリームとはちみつ(メープルシロップ?)と

バニラアイスが添えてありました。

自分で好きなようにトッピングして食べれるのが楽しいですね。

フレンチトーストとバターの組み合わせが大好きです。

コーヒーともいい組み合わせ♪





思った以上におなかがいっぱいに!

初めて行くカフェって、

どうしてこんなに楽しいのでしょうか。

お店をさがす時からわくわくしちゃいます。

ランチもあるみたいでした♪








カフェ パンプルムゥス 仙台カフェ / あおば通駅広瀬通駅仙台駅

0 件のコメント:

コメントを投稿