2014年1月8日水曜日

2号店に行ってきました!すごいです!

楽しみにしていた、 ハヴントウィーメット2号店

オーパス(haven't we met opus)が1月6日にオープンしました!

 場所は仙台駅からアーケードを歩き、

ソフトバンクショップの近くの マクドナルドが目印です。

 マクドナルドのビルの下に看板が出ていたので、

 それを頼りに、本当にこの扉を開けていいの?

と思うドアを抜け、 するとそこには長い廊下が!




 壁にある案内をたどりながら、ドアを抜けると、

 ここはどこ?!と思うような、異空間! これはすごい!

街中にあるはずなのに、知らない町へきた気分。 

住み慣れた場所で、ちょっとした探検のような気持ちを味わえて、

 すごく楽しかったです。





 階段もまたかわいくて。素敵で。

 店内はどれほど素敵なのだろうかと、期待が膨らみます!

 さすが、ハヴントウィーメット2号店。 




すっきりとしていてかっこよくて、すごく好きな感じの店内でした。

 ひとつひとつが素敵! 音楽も癒される~ ココアを注文し、

(メニューはハヴントウィーメットとほとんど一緒かな?)

 ゆったりとした時間をすごせました。





 本当に落ち着く空間で、 お店を出る頃にはすっかりリフレッシュ!



 ココアも甘さ控えめで濃厚、おいしかったなー♪

cafè haven't we met opusカフェ / あおば通駅広瀬通駅仙台駅
昼総合点★★★★ 4.1




0 件のコメント:

コメントを投稿