2014年1月25日土曜日

南通りのおしゃれ店でイートイン!カフェスペースでエクレアを♪


県外の方に仙台のおすすめのケーキ屋さんを聞かれたら、

私はそのうちの一つとして、

おすすめするだろうと、思っているお店!


ケーキやクッキーがすごく美味しくて、

何度か足を運んでいたお店、

kazunori ikeda individuelにて、

初めてカフェスペースで、イートインしてきました!

外観からセンスが光るこちらのお店ですが、

中のセンスも、ずばぬけています!

あまりにもおしゃれで、

ケーキもかわいすぎて、いくたびに興奮してしまうのです(笑)



どれもかわいいケーキなのですが、

その中でも抜群にかわいかったエクレアを注文。

盛り付けもかわいい!

どうしてこんなに可愛くなるのか不思議なほど。


色あわせも、バランスも、どれをとってもかわいい!

そしてまたエクレアの味も中のクリームも濃厚で、おいしい!



お友達注文の、ミルフィーユもかわいい♪



注文したドリンク、炭酸水のサンペレグリノ。

ボダムのグラスでした。ボダム、好きです。こういうこだわり、うれしいですね♪


テーブルもまた、乙女の雰囲気!かわいいのです。


いつもテイクアウトでしたが、

すごい満足感で、たまにはイートインもいいなと思いました♪


エクレアと迷ったタルトタタン、きっとおいしいんだろうな~

今度買ってみよう♪







カズノリ イケダ アンディヴィデュエルケーキ / あおば通駅広瀬通駅仙台駅
昼総合点★★★★ 4.1

0 件のコメント:

コメントを投稿